もふもふの日常

アッチョンブリケなのよさ

トップ

初めまして、GOLDと申します。 ポケモン全作プレイ済みのどこにでもいる普通のポケモントレーナーです。 3値について知ったのはBWからですが、ちゃんと対戦し始めたのはXYから。 それでも本格的にする程ではなかったので対戦はエンジョイ勢くらい。 好きな…

そこに愛はあるんか?

あいやー GOLDです。 Twitterで流行っていた「2月14日ポケ勢性癖語り」が面白そうだったので流行りに便乗して自分のすこキャラを語ります。 沢山語るのもあれなので、本当に好きな4人に絞って記事を書きました。 「GOLD四天王」とでも呼んでください。 それ…

【S3最終6539位】夜神月サイクル【ポケモンSV】

おはこんばんちは GOLDです。 SVシーズン3お疲れ様でした。 シリーズ2ルールとなりパラドックスポケモンが解禁され、如何に理不尽を押し付けるかの環境だったと感じました。 今回も十分な結果ではないですが、自分への糧として構築記事を書かせて頂きます。 …

【S2最終17537位】勝ち切れなった男の反省構築記事【ポケモンSV】

初めまして、GOLDです。 SVシーズン2お疲れ様でした。 対戦自体マスボに上げて数戦したら終わり程度で、今までシーズンを最後まで戦い抜いたことはなかったのですが、最終日の緊張感のある戦いに参加したい、自分も結果を残したいと思うようになり今回頑張り…